九州の野菜通販で安いのは?ヤフーショッピングでお得に!

九州の野菜を通販で取り寄せたいけど、送料がかかったりして、結構高額だったりします。でも放射性物質のことを考えると、食べるものなのだから、関東の野菜より九州の野菜を買えたらないいなと思います。何かとポイントが貯まる、ヤフーショッピングで九州野菜の通販の安いところで買ってみました。

スポンサーリンク

九州の野菜通販で安いのは?


九州の野菜通販で安いというと、九州野菜王国をあげる方もいらっしゃると思います。
お手頃セットという、旬の野菜10品目で3480円(税別)という価格です。

普段、野菜は主に、東都生協で買っていて、オーガニックや減農薬野菜も結構扱いがあります。
一度の手数料、送料は200円弱なので、10品目で3480円(税別)という野菜王国は高く感じるんですね。

ですが、東都生協は産地は様々なので、Tポイントが使えるヤフーショッピングで
九州の野菜を通販で買えて安いところはないか探してみました。

で、買ってみたのが、GENKI家さんです。

なんと、10種類の野菜と卵が6個セットで、送料込み2950円です。
この野菜高騰の折り、九州のお野菜がこの価格で買えるってうれしくないですか?

届いたお野菜は

白菜 気持ち小ぶり
小松菜 大きめ4株
かぶ 大きめ2個
大根 少し小ぶり
里芋 直径10cm程度1個
さつまいも 小さめ2本
トマト 2個
ネギ 1本
ブロッコリー 小さめ2個
ほうれん草 5株分くらい(小さいのもあったので)

これらのお野菜、ふたを開けてみてびっくり、
超新鮮、みんなシャキッとしてました!

この糸島野菜は名医の太鼓判で紹介されるほどで、
九州のブランド野菜として有名な、
『佐賀七山』『福岡糸島』のものです。

スポンサーリンク

新鮮な野菜は甘味があって、おいしいです!

卵6個 七山たまご なんと30日間生で食べられます。驚き!
割ってみると、プリっとしてて、濃厚な感じでした。

この野菜10種と卵6個のセットは、苦手な野菜を連絡しておけば、
セットに入らないようにしていただけますし、
これを入れて欲しいというのもOKです。

それに、注文の当日発送は無理ですが、3日後くらいから(日曜日を除いて)発送の日にちも選べるので、便利です。

そして、毎月25日はGENKI家の日で、
野菜セット15品、激安タイムセール(20~50%)、大満足の増量とうれしいサービスが満載!

九州野菜を通販だとヤフーショッピングが安い

普段でも、Yahooプレミアム会員やソフトバンクユーザーだとポイント10倍なのですが、
さらに、お得に買う方法として、5のつく日はポイント5倍
11日や22日のゾロ目の日も、争奪戦になっちゃいますが、いろんなクーポンが発行されます。

さらに、ヤフーカードで買うとさらにポイントが付きます。
ってどんだけポイントが付くのというくらいTポイントが増えます!

たまに、夜の数時間だけ、ポイント5倍という日もありますよ~

期間限定ポイントは、ヤフーショッピング、LOHACO、ヤフオクで使えるので無駄がないです。

まとめ

九州の野菜を安く買うには、10種の野菜と卵6個のセットで、2950円送料無料で買えるGENKI家がおすすめ!
Yahoo!ショッピングの5のつく日や、ゾロ目の日はさらにお得です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。