春ネイル2017 シンプルなネイルデザインで人気なのは?オフィスもOK

毎月のネイルデザインを選ぶのに苦労しているあなたへ♪流行のデザイン、迷わない選び方、オフィス向けのおすすめデザインなどをご紹介したいと思います。オフィスで浮かない、けれども華やかで流行をおさえたネイルデザインは、あなたの毎日に必要なこころのときめきをももたらしてくれること間違いなしです♪

スポンサードリンク

春ネイル2017 シンプルなネイルデザインで人気なのは?


そろそろネイルも春らしいものに変えたい陽気になってきましたね。
春にぴったりなネイルカラーといえば優しくカラフルなパステルカラーですね。
そしてここ数年ずっと人気のくすみ系カラー。
これらを組み合わせた
くすみパステル】 が今年らしいネイルのキーワードになります。

デザインに迷ったらまずは、くすみパステルをオーダー。
くすみパステルを使えばいつものフレンチネイルやワンカラ―のネイル、グラデーションも
ぐっと今年らしく、オシャレ度もアップしますよ♪

くすんだ色が苦手。
という方には、パステルカラーやホワイト系のカラーに1本アクセントでグレーをプラスするのもお薦めです。
グレーは程よく全体を引き締めてくれ、こなれ感もプラスできる万能カラーです。
より女性らしいものがお好みの場合はグレージュがおすすめですよ。

そしてそれに合わせるアートは大理石風アートやパールがおすすめ。
シンプルかつ、大人っぽく、オフィスでも受け入れられやすいデザインです。

スポンサードリンク

春ネイル2017 シンプルなネイルデザインでオフィスもOK、短めやフレンチetc

毎月ネイルに通っているとだんだんとデザインを決めるのが億劫になっていたりしませんか?
ネイリストさんが提案してくれるものが必ずしも自分の好みのものとは限りませんし…
そういうときは1本だけでも好みの色やアートが載った写真を用意しましょう。
もちろんたくさんあればあるほどイメージが伝わりやすいですが
その1本から、プロのネイリストであればあなたをイメージしたよりよい提案をしてくれるはずです。

「1本はこれで…あとはお任せで。」

といったオーダーも、いつものサロンなら問題なく素敵に仕上げてくれることでしょう。

また、ショートネイルの方におすすめなのは
】 を意識したデザインです。
.爪は短いけれど極力長く、きれいに見せたい!
という思いはみなさんもっておられるようです。
たとえば、ワンカラ―にラメラインを縦に1本入れる、ストーンを縦に並べる
などですとシンプルでオフィス向きです。
縦のデザインは爪を長くみせる効果があるので1本だけ折れて短くなってしまった爪にもおすすめです。

フレンチネイルもド定番ですね。
しかし、今やフレンチのスタイルは様々です。
逆フレンチや、まるフレンチ、三角やハートなどなど…
定番のフレンチに飽きた方は変形フレンチや柄入りのフレンチに挑戦してみても楽しいですね。
そして今年のおすすめフレンチといえば
細フレンチ】です。
白っぽいベージュのワンカラ―にネイビーやボルドー、
春なのでゴールドやシルバーの細フレンチも華やかでおすすめですよ。

まとめ

いかがでしたか?
オフィスによって楽しめるネイルの範囲も様々だと思います。
自分のしたいデザインと会社の決まりのなかでうまく折り合いをつけて
これからもネイルのおしゃれを楽しみましょう。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。